ブラジルワールドカップ グループリーグの組み合わせが凄く良い感じ

ブラジルワールドカップ グループリーグの組み合わせって、中々良いと思う。「そーだね。13日は開催国とクロアチア戦だっけ。5時からってのが難点やけど、期待出来るわ」

どっちが勝つと思う?「さぁー、やっぱ前者?何せ本場な訳だし、ほら、初戦で負けちゃ、ファンにも申し訳が」どっちも負けらんにーわなぁ。

「ブラジルワールドカップ グループリーグの組み合わせは、何かこう、実力が上手く均衡し、BESTに作成されてっ気がするわ」

むー、やっぱちゃんと盛り上がるよう、選んだのでしょ。「でも、こーゆーの、大会が決めてんじゃ?」

ブラジルワールドカップ グループリーグの組み合わせ、こっちの方が等、運営側が操作しとると?「違う?」利点がねぇわにゃ。

「じゃ、やっぱ公平?」だろうけど。「むー、わからん」すっごく気になるわ。「ブラジルワールドカップ グループリーグの組み合わせ、中々適当に選んだ気も」

ま、あれこれ言えど、真相分からぬわ。「だわなぁ」早く一週間経過せい!「もうすぐさ!」