妊娠中 夫 飲み会の説明を求む

妊娠中 夫 飲み会など許さぬ、絶対!「何故そう眼光に憎悪を宿らせ、分かってくれぬ?ほら、腹に宿る僕らの子供も、お前へ脅え、泣き喚いておろう」

戯言を、まだ脳も出来ておらず、感情や台詞等と、馬鹿げた事を。泣く?ありえへんわ!「妊娠中 夫 飲み会、どこが悪りぃ訳?」それを説明させる気?

「分からぬ以上、説明を求むのは当然。変?」当然、ズレ過ぎ!貴方、世間一般的に妊娠中 夫 飲み会が、どれ程糾弾され残酷か、理解せぬ訳?

「困った。世情へ疎く、理解不能。申し訳ねー」飄々と。私、貴様のそーゆー部分、大嫌い!「うむ。とはいえ結婚してくれ、誠に有難う」

なに馬鹿を。妊娠中 夫 飲み会は、絶対…。「和解せんか?お互い、仲睦まじき夫婦。いがみあうのも疲れ、心身をすり減らすだけじゃろーて」

くっ、お前がやめれば!「そうすっべ」え?「土下座し、クビ覚悟で嘆願を申請。良いか?」クビ?

「当然。上司の命令、逆らえば切られる。よくて異動、減給。まったく、理解に苦しむ」