首 横シワの話題は避けろ

首 横シワが目立つ…辛過ぎ。「でもさ、大丈夫!」何故?「決まってる!君は僕の、女房!」えっと…で?「I LOVE YOU!」ん…。

「首 横シワだらけになろーと、永遠に!」やめて頂戴。もう勘弁、真面目に聞けよ!「大真面目…」突然、テンション下げるわね。

ともかく、レディーからすれば、幾ら歳とろーが、大丈夫と言われよーが、駄目な訳!「面倒臭っ…」あぁ?

「ごめん…」首 横シワくらい、本当現代の医療技術を使い、何とか出来ぬものやら。「美容関連じゃね?」美容院で消せる訳?

「さあ。居るの?」うーん。以前、整形手術のメニューを見た事あるけど、確か首 横シワは無かった気が。「整形?」嫌よ。誤解せぬ様に、あくまで私が調べただけ。

「本当?よかったぁ」随分嬉しそう。変えたら嫌?「当然。人工的に顔を買う、変える…恐ろしい所業さ。まったく。神と親より授かった贈り物へ対する、冒とく」

それほど?「何故ムキに?」ムキって程じゃ。けど、皆プチ位。「大は小を兼ねるという。結局、手を出せば同じさ」