スランプグラフ 攻略をやっとかねばいかん

スランプグラフ 攻略出来ぬぅ、なぜだ…。「何度も言ってるけど、見比べたり、判別が大事よ多分!」分るようで…さっぱり!

「つまり、スランプグラフ 攻略で一つ。例えば、朝から一回も大当たり出ぬ機種、あるとします」ふむ、で?「同じグループの台も打っちゃ駄目」は?

「例外もあるけど、爆発的に出る台、出ないところってある訳」ほう。じゃ、そこでずっと居続けちゃう人、上手く騙されとるっつー事?

「まー。絶対とは断言出来ぬけど、スランプグラフ 攻略とゆー観念からすりゃ、ちょっち勿体ねー感じ?」くっ。今迄、一切気にした事が…。

「駄目駄目!ちゃんとスランプグラフ 攻略せにゃ!」もう、謎解きみたい、無理!「落ち着け!ほら深呼吸!一、二、三!」うぅ。深呼吸…すー…はー。ま、分ったよ。「大丈夫?」

うむ、何とか頑張る。「頑張るゆーより、少し見つめ、考えるべき?」苦手分野だぁ…、頭使うの無理ぃ。「そこ、努力せにゃ…」やっぱ色々動画見たり、プロの腕前、研究すべき?