朝型にチェンジで快適生活

最近、超早寝早起き生活にチャレンジ中の私。夜起きてるとね、食べなくて良い物まで口に入れる気がね、いっそ、寝ちゃえ!!そう思ったのが、きっかけ。

まぁどうせ、続かないだろうね・・・。何て思いつつやってたのが良かったんか、結構続いちゃってるんだよね。もう、1ヶ月近く、21時就寝&5時起床です!

もうここまでくると、おばあちゃんのような生活リズム。夕方には、眠くなってくるもん。

大好きなテレビ番組は、もともと完全に録画したやつを見る習性になってるから、これは特に変わりません。

朝、誰も起きてない静かなリビングで、ゆっくりと朝準備を進めるのは、かなり快適。そんで何より、肌の調子が良い!!

睡眠は、大事だなーと、実感できるよ。正直、いつまで出来るかは自信無いんだけどね、今は、楽しんで早く寝るようにしちゃってます!