パチテレ番組表の変化に戸惑う

あー、変わったわ。「何が?」いえ、パチテレのサイトを見てる。「ふむ。ギャンブラーな貴方が見るに、ふさわしーHPね」説明口調で、突然何を今更。

「で?」えっと、レイアウトが変わった気が。「マジ?」パチテレは、よく訪れる訳さ。

あ、勿論動画を見たりしによ?別にレイアウトがどーこーを、何時も言う為じゃありません。「分かってるわよ、そんな事。具体的にどう変化が?」

さぁー。「え?」ほら、此処が違う等、明確には無理じゃん?けど、何かいつも見てたのと違う。そーゆー事、ない?

「mixiやニコニコも、結構変化が多く、ま、たまーに感じる…な」パチテレも同じさ。そして、妙に広告が多くなった感じ。

「例えば?」ちょ、そこ?…Jcom!「NET回線の?」が、右にきた感じ!「昔からじゃ?」パチテレは違うよ。「他は?」忘れた。「全然じゃ…」

うぬぬ…、けどこー、ちょこちょこ違いが絶対ある筈!「分かったわ」本当?「別に其れで不都合が生じたり、問題って訳じゃないから、えーやん」不満!「不満の根拠は?」