藤原竜也は演技力がすごい

藤原竜也という俳優は、何気に気になる存在。顔が好みだとかではないけど、やたら演技に魅かれちゃう。持ってる雰囲気が良い。

ドラマよりは、舞台や映画に力を置く感じだけど、今クール始まった「ST 赤と白の捜査ファイル」連ドラ主演。

以前スペシャルドラマを観て面白かったから、連ドラも観はじめる。ドラマでは伝わってこない部分は多いけど、やっぱり演技派だよね。

共演の岡田将生は、レベルが違い過ぎると感じてしまった。

昔、「とんがりコーン」のCMに出てた印象が、今でも忘れられず「たっちゃん」という男の子のイメージが、少し残りつつあるけど、気づけばもう32歳。

結婚もされ、立派な大人の男性ですが、笑顔は子供みたいにキュートで、不思議な魅力ある俳優さんだと思う。