サッカーアイを押しつける馬鹿

サッカーアイ、知ってる?滅茶苦茶、面白いよね!「確かtwitterのアカウントであった気が…。フォロワー8000人超の」違うよ!

それも合ってるけど、あくまで宣伝!本題、本体?は雑誌!「んー、サッカーアイね。うん、思い出した!」本当?

「YES。結構新しいやつ?」新…かな?2011年だから、2年前か。比較的近年に類するわな。「サッカーアイかぁ、一度も読んだ事ありません」

マジ?何故、あんなに楽しーもんを。人生、損すっぜ!「其処まで?こーみえて、結構充実の毎日過ごしてるんに…」

サッカーアイを読まず、世の中に面白さを体感出来るとは、考えにくいわ。「はぁ、相変わらず誇張が凄いわ」うっさい!一度、目を通せ!

「穴をあけろ?」違う!読めっつー意味!「でも、私、あまりスポーツ全般興味が…」選手は好きじゃなかった?「顔はね」顔だけ…。

「声もいける!」いや、肝心な点、違うから。「興味出来たら、図書館へ…」図書館?せこっ、マジで買えよ。